テッキン1号158’s blog

最近の事や今迄にあったことなどを書いていきます

退院後

退院してからはリハビリと自宅療養が続く

 

俺も在宅での仕事なので基本的には家にいる

 

親父の性格は180度変わったように思う

もしかしたら本来の姿が今の姿なのかもしれないが今更確かめようもない

 

まあ我儘になった、お金の執着が凄くなった

発症前以上に短期になったなどなどいろいろと変わった気がする

 

気がすると言うのは10年近く一緒に暮らしていなかったからだ

だから俺がいなかった時はもしかしたら今遭遇してる性格だったのかもしれない

 

俺が知ってる親父とはかけ離れているのでだんだんと肉親というより他人に思えてくるから俺は自分自身が怖くなってくる

 

この感じは今も大きくなっている